page: 1 | 1 - 10 | total: 1000
週刊少年マガジン
※「牧野真莉愛」『はじめの一歩』は収録されていません。【巻頭カラー】『ドメスティックな彼女』:週マガが誇る過激ラブコメ!【Cカラー】『オリエント』:新章突入! 武蔵と小次郎が向かうは友情を問う大冒険!【新連載3作】『ヒットマン』『EDENS ZERO』『夜になると僕は』:3作とも話題沸騰!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)『トモダチゲーム』の再掲載が読めるのは電子版だけ!
※「牧野真莉愛」『はじめの一歩』は収録されていません。【巻頭カラー】『ドメスティックな彼女』:週マガが誇る過激ラブコメ!【Cカラー】『オリエント』:新章突入! 武蔵と小次郎が向かうは友情を問う大冒険!【新連載3作】『ヒットマン』『EDENS ZERO』『夜になると僕は』:3作とも...
JPY 280
DAYS
「微力を尽くす、それ以外ない」。後半A・T(アディショナルタイム)、風間のゴールで逆転に成功した聖蹟。最後の望みを懸けて猛攻に出る梁山。そして、闘う者と観る者、その全ての想いを断ち切るように笛の音は響く。勝者と敗者、それぞれ何を想い、何を語るのか──。聖蹟対梁山、涙の完全決着!!
「微力を尽くす、それ以外ない」。後半A・T(アディショナルタイム)、風間のゴールで逆転に成功した聖蹟。最後の望みを懸けて猛攻に出る梁山。そして、闘う者と観る者、その全ての想いを断ち切るように笛の音は響く。勝者と敗者、それぞれ何を想い、何を語るのか──。聖蹟対梁山、涙の完全決着!!...
JPY 454
七つの大罪
三千年の時を超え、聖戦ふたたび! リオネス防衛、魔神族掃討、キャメロット強襲。盟約のもと共に作戦を遂行する〈光の聖痕〉と〈七つの大罪〉。その全てを蹂躙せんと襲い来る魔神軍。総力戦は熾烈を極め、戦況は一切の予断を許さない。一方、野望に燃える「慈愛」のエスタロッサは暴走に暴走を重ね、その毒牙の矛先はエリザベスに!! いま戦いは神の領域へ──!!
三千年の時を超え、聖戦ふたたび! リオネス防衛、魔神族掃討、キャメロット強襲。盟約のもと共に作戦を遂行する〈光の聖痕〉と〈七つの大罪〉。その全てを蹂躙せんと襲い来る魔神軍。総力戦は熾烈を極め、戦況は一切の予断を許さない。一方、野望に燃える「慈愛」のエスタロッサは暴走に暴走を重ね、...
JPY 454
凪のお暇 4
元カレ・慎二の言葉をきっかけに、隣人・ゴンへの気持ちを整理しようと目覚めた凪。だけど、道のりは険しく…。
元カレ・慎二の言葉をきっかけに、隣人・ゴンへの気持ちを整理しようと目覚めた凪。だけど、道のりは険しく…。
JPY 566
たとえとどかぬ糸だとしても(3)
ーーこのくすぶった気持ちの名前を、私は知っている。怜一と璃沙子を見て動揺し、歩道橋から落ちてしまった薫瑠。幸い怪我は足の骨を折っただけで済んだものの、この一件から、薫瑠は怜一に対して猜疑心を抱いてしまう。病院のベンチで泣く薫瑠。どうして泣いているのかわからないウタは、そんな薫瑠を見て、傷つく彼女の姿をみる辛さを痛感する…
ーーこのくすぶった気持ちの名前を、私は知っている。怜一と璃沙子を見て動揺し、歩道橋から落ちてしまった薫瑠。幸い怪我は足の骨を折っただけで済んだものの、この一件から、薫瑠は怜一に対して猜疑心を抱いてしまう。病院のベンチで泣く薫瑠。どうして泣いているのかわからないウタは、そんな薫瑠を...
JPY 648
グランドジャンプ 2018 No.16
1巻配信スタートを記念して、「オリンピック」を舞台に描くタイムスリップコメディが表紙&巻頭カラーで登場! デメトリオスはオリンピック大祭から帰ってきた村長に叱責されて…? 『オリンピア・キュクロス』(ヤマザキマリ)/巻中カラーで夏の新連載攻勢第2弾がスタート! 潰れかけのボウリング場で女子高生2人が心と胸を揺らすボウリングコメディ! 『ストライク・オア・ガター』(安藤優)/注目の新連載第2回! 幕末の大坂で、適塾の中村諭吉との出会いが冬馬にもたらすものとは…? 『侠医冬馬』(村上もとか 共同作画・かわのいちろう)/最新4巻配信中! 義武と女子4人が一軒家にお引っ越し! ハーレム完成に義武は…? 『すんどめ!!ミルキーウェイ』(ふなつかずき)/最新15巻配信中! ダメ人間となったまことに人生最大の危機が…!? 『地獄先生ぬ〜べ〜NEO』(作・真倉翔 画・岡野剛)/特別読切! R30漫画賞準入選作家、早くも本誌デビュー! 天才美容外科医・権藤弓一朗が美醜に苦しむ患者を鮮やかに救う! 『Dr.クインチ』(鈴川恵康)/その他、TVアニメ好評放送中の『キャプテン翼 ライジングサン』(高橋陽一)、月イチ連載『黒鉄・改 KUROGANE-KAI』(冬目景)など、新時代を切り開く強力連載陣でお届け!
1巻配信スタートを記念して、「オリンピック」を舞台に描くタイムスリップコメディが表紙&巻頭カラーで登場! デメトリオスはオリンピック大祭から帰ってきた村長に叱責されて…? 『オリンピア・キュクロス』(ヤマザキマリ)/巻中カラーで夏の新連載攻勢第2弾がスタート! 潰れかけのボウリン...
JPY 350
恋と呼ぶには気持ち悪い: 5【イラスト特典付】
この気持ちを、愛と知ったから。有馬一花の好きなラノベ『フォアワード・ワールド』の新刊発売日。書店に買いに来た天草亮は同じく新刊目的の多丸快とばったり出会い、互いにライバル意識をちらつかせる。一方の一花も、別の書店で松島有枝と遭遇し、亮の同期とは知らず同担として意気投合することに。亮と一花、快と有枝。恋にまつわるめぐり合わせの中、決意のバレンタインが訪れる……。新展開を迎える一方通行ラブコメ『恋きも』第5巻、40ページ以上の描き下ろしでは、連載話で描かれたバレンタインデーの気になる“その後”のエピソードを収録!
この気持ちを、愛と知ったから。有馬一花の好きなラノベ『フォアワード・ワールド』の新刊発売日。書店に買いに来た天草亮は同じく新刊目的の多丸快とばったり出会い、互いにライバル意識をちらつかせる。一方の一花も、別の書店で松島有枝と遭遇し、亮の同期とは知らず同担として意気投合することに。...
JPY 648
からかい上手の高木さん(9)
“中の人”プロデュースからかい!?
アニメで西片/高木さんを演じた梶裕貴さん、高橋李依さんプロデュースからかい
「メール」「ドッジボール」ほか
傑作からかい9本を収録!!
“中の人”プロデュースからかい!?
アニメで西片/高木さんを演じた梶裕貴さん、高橋李依さんプロデュースからかい
「メール」「ドッジボール」ほか
傑作からかい9本を収録!!
JPY 540
深夜のダメ恋図鑑(4)
不死鳥!!諒くん再登場&新キャラ市来
大反響の「ダメな男と遭遇してしまった恐怖をガールズトークしまくる漫画」、待望の4巻登場です!
佐和子にきっぱり別れを告げられた諒くんが、まさかの再登場!?
正論を吐く男・市来さんと円の関係は…!?
千代と八代くんはなんだかとってもラブラブ…!
と三者三様のラブ模様。
コミックスの目印は、脇毛ボーボーの八代くん!男性キャラの脇毛がカバーに描かれるのは、少女漫画界初!(←多分ね)
不死鳥!!諒くん再登場&新キャラ市来
大反響の「ダメな男と遭遇してしまった恐怖をガールズトークしまくる漫画」、待望の4巻登場です!
佐和子にきっぱり別れを告げられた諒くんが、まさかの再登場!?
正論を吐く男・市来さんと円の関係は…!?
千代と八代くんはなんだかとってもラブラブ…!...
JPY 432
義母と娘のブルース【電子限定かきおろし漫画付】 上
TBS系列にて2018年7月にドラマ化された、一番泣ける4コマ。小学生のみゆきの父親が連れてきた再婚相手は、超やり手のキャリアウーマン・亜希子。仕事のことなら百人力だが家事についてはからっきし。反発するみゆきと、母になるために一生懸命がんばる亜希子。血のつながらない不器用なふたりは、わかりあうことができるのか!? そしてみゆきの父親が亜希子と再婚した本当の理由とはーー? ※以前配信していた「義母と娘のブルース」に描き下ろしページなどを加えた新装版です。
TBS系列にて2018年7月にドラマ化された、一番泣ける4コマ。小学生のみゆきの父親が連れてきた再婚相手は、超やり手のキャリアウーマン・亜希子。仕事のことなら百人力だが家事についてはからっきし。反発するみゆきと、母になるために一生懸命がんばる亜希子。血のつながらない不器用なふたり...
JPY 648
page: 1 | 1 - 10 | total: 1000